人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOMArket

先週の日曜日に ZOMArketへ参加してきました。
鹿沼市の運動公園で自宅からだと車で10分もかからない場所にあります。
私ははじめてその場所へ行きました(笑)
けっこう広い公園でお子様たちが喜ぶ遊具もけっこうあって
楽しそうでした。


ZOMArket_e0128656_23470570.jpg
  はじめてのメンバーとひさしぶりのイベントにドキドキしながらの参加でしたが
  生徒さんがきてくれて盛り上げてもらったのでホッとしました。
  ありがとうございました。


  
  
ZOMArket_e0128656_23472643.jpg
     ワークショップとお花、雑貨をおいてみました。
     リースが人気でしたね
     ワークショップも参加されたかたは楽しそうにアレンジしていたので
     良かったなと思いました。


     来月も参加するつもりでいますのでまたお時間あったら遊びにきてくださいね。 

     


by nobu-merci | 2016-04-28 23:57 | イベント | Comments(0)