人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

8月にはいりました。
先月はどうにも毎年のごとく体調がいまいちで今回はあまり食欲もなく
買い物にいっても買う気もしなくてまいりました。
今年は特に冷房の風に敏感でとっても寒く感じてしまいます。
冷えなんでしょうね
それでも仕事はしなければなのでがんばりました。

今月は教室お休みですが
来月の準備やいろいろなことが頭の中にグルグルまわっていて
考えなければならないこともあり休みだからってぼーっとできないなと思っています。
ボーっとする時間もないとダメなんですけどね。

昨日は来月の教室の資材などを見に東京の問屋さんへ
私の気分転換もかねて

資材やさんは思ったよりも早くおわったので
久しぶりに新大久保へ行ってみました。
暑くてヘトヘトになってしまうかなと思いましたが
そんなこともなく化粧品を買ったりして楽しんできました。

帰りには伊勢丹へよって買い物をして
こんなものを見つけました。

8月_e0128656_2220945.jpg



8月_e0128656_22204376.jpg


箱がかわいいので目にはいってきたのですが
これは北欧のクッキーが入っています
2種類なんですけどね
まだ中身はあけていないので
箱が大好きな私どうにも捨てられなくて
箱が欲しくてかったものもあり
この北欧のクッキー箱もコレクションになりそうです。
by nobu-merci | 2013-08-03 22:23 | 日常 | Comments(0)