人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

我が家のゴールデンウイークは
前半旦那様が休日出勤になってしまったため
いつもの私のお休みと同じでいろいろ用事を済ますことができ
てつこさんとものんびり過ごせました。

後半は
ゴールデンウイーク_e0128656_2050316.jpg

目をつぶってしまうほど眩しいところでつながれています。
私たちが庭にでていると自分もいっしょにいたいと吠えるので
お外につないでいます
この頃とっても自己主張が強くなっているてつこさんなのです。
ゴールデンウイーク_e0128656_20532492.jpg


旦那さんが塀をつくっていて
私も1日めはペンキ塗りで参加していました
あとは草むしりをしたりして
まだ完成ではないのですが
ちょっと中断しているようです?
私としては終わりにしてほしいんだけど
なぜだか・・・・・・終わっていない
腰痛持ちの旦那さんなのでもしかしたら痛いのかな
強がってあまり痛さをいわないようなので
わかりません。
by nobu-merci | 2013-05-05 20:56 | 日常 | Comments(0)