人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから

きょうから6月の教室第2弾です。

前回のアシストを使った花束とはちがってこちらの方たちはもうベテランさんなので
アレンジにしようと思っています。


土曜日は小山カルチャーの教室です。
今月から新しい生徒さんがいらっしゃいますので
お会いできることを楽しみにしています。

レッスン内容はテーブルリース
生花でお皿にリース型にお花を挿していきます。

写真をまた載せますね







先月の鎌倉で作ってきたものを

きょうから_e0128656_16163386.jpg


折り紙のように折ってつくったお財布です。
縫ってもいないしのりもつかわず(リボンはボンドをつけました)

これが上級クラスでつくったものです。

このリボンずーっと前に購入して何に使おうかって思っていたものです
本当はちょっとステンシル加えればよかったかなって思いましたけど
今度つくるものにはしようかなって
まだあと2回ありますので
楽しみです。
by nobu-merci | 2012-06-15 16:21 | 教室 | Comments(0)