人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは久しぶりに雪が降ってつもりましたね。
関東地方はけが人続出とニュースで言ってました。
わたしは昨日会社に明日雪が降ったらお休みします宣言をしてきたので
お休みしました。

庭の木に雪がつもり
せっかくのミモザが雪の重みで折れてしまわないか心配になり
雪をはらったりして
てつこと遊ぼうと誘いましたが
あまりのらなくて部屋にはいってしまい
雪遊びもできませんでした。

東北や北陸地方のかたたちからしたらたいしたことのない
雪の量でもこちらは大騒ぎになってしまいます。
雪景色好きですけどね。
by nobu-merci | 2012-02-29 21:22 | 日常 | Comments(0)