人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の教室

先週から今月の教室がはじまりました。
今月は生花でアレンジです。
スプレーストック・フリージア・スイートピーなど春のお花がいっぱいのアレンジでした。

きょうと明日とで今月の教室は終わりです。
きょうも生徒さんたち楽しんでアレンジできたかな
毎回お花を選ぶときに今回は気に入ってもらえるかなと
考えながら選んでいます。

来月から自宅教室をはじめようと思っています。
いままでなかなか出張教室がおおくて自宅では教室ができなかったのですが
これからは教室オンリーの時間になりますので募集します。
少人数での教室になると思いますが
興味のあるかたいらっしゃいましたらお問い合わせいただければと思います。
Commented at 2011-01-22 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-merci at 2011-01-23 23:10
真澄ちゃん
コメントありがとう!!
好きだから続いてこれたのかもしれませんね
お花をみていると元気がもらえていいですよ
ぜひ お部屋にお花飾ってみてください。
近ければお誘いするのですが

真澄ちゃんも体を大切に
こちらに帰ってきたときには連絡ください
お会いしたいですね
by nobu-merci | 2011-01-22 00:04 | 教室 | Comments(2)