人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展示

今月の教室も昨日で終わりました。
昨日は近所のコミュニティセンターでのサークルの教室です。
コミュニティセンターのイベントがきょうあってそちらの展示もすることになっていましたので
いつもとはちょっと違って見せるお花のつくりかたのレッスンになりました。

作品展示_e0128656_22443716.jpg


コミュニティセンターのかたからお誘いをうけて飾ることになりましたが
やはり終わるまではこのほうがいいかなとか大丈夫かなとか
いろいろと考えて終わるまでは気がやすまることはありませんでしたね

先月のドライフラワーのリースと今月のかぼちゃを使ったアレンジ来月のリースの寄せ植え
などを飾ってみました。
この展示でお花の輪がまた広がっていってくれるとうれしいです。
by nobu-merci | 2010-10-24 22:48 | Comments(0)