人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた・咲いた

ここのところ暖かい日も多くなってきて
チューリップや勿忘草など咲いてきました。


去年モルさんからいただいた富山産のチューリップいっぱい咲きました。


咲いた・咲いた_e0128656_21422918.jpg



咲いた・咲いた_e0128656_21472742.jpg



咲いた・咲いた_e0128656_21493493.jpg



咲いた・咲いた_e0128656_21594560.jpg


いろとりどろの花たちが咲いてきてくれていまうきうきしています。



咲いた・咲いた_e0128656_2252438.jpg

ことしはこのすみれが復活してくれました。
去年は全然さいてくれなかったんだけどことしはこんなにかわいいお花が咲きました。
Commented by rosebouquet at 2010-04-26 23:05
てっちゃんまま、こんばんは^^
チューリップもスミレも可愛いく咲きましたね♪
庭に出るのが楽しみで~
これからの季節が一番好きです。
Commented by nobu-merci at 2010-04-28 22:41
yuuさん こんばんんは
本当に今の時期は次から次へとお花が咲いて
楽しみですね
チューリップ大好きなお花です。
by nobu-merci | 2010-04-26 22:08 | ガーデニング | Comments(2)