人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま行きたいところ

お休みの間にいきたいところがあります。
いま行きたいところ_e0128656_21281514.jpg


北海道へ上野ファームへ
風のガーデンをつくった人です。


私がはじめて上野さんをテレビで見たのは
NHKのBSでお庭を拝見のような番組でした。
お母様といっしょに出演されていたかと思います。
それから時が過ぎ倉本さんのドラマをみていて
上野ファームということをきいてもピンとは
こなかったのですがどこかでお顔をみてあっと思いました。

とても私の理想とするガーデンです。
北海道の気候にあったお花たちいまの季節いいですよね

スケジュールがあわないのでいけそうもありません
行って癒されたいです。
Commented by モル at 2009-07-15 20:20 x
てつの母さ~ん、こんばんは☆
ここ、前に行きたいって話しておられたとこですね~。
お休みの都合、どうにかなるといいのに。

自宅のお庭はどうですか?
我が家は今年、小さいけどピエールさんが返り咲きしてくれてます!!
頂いたスパティフィラムも3つ、花が咲きましたよ(^^)
Commented by nobu-merci at 2009-07-15 21:15
モルさん
そうなんですよ!!
でもね・・・・・
お休みの都合つきそうもなくてね
残念

庭 すごいです
草がぼうぼうでこの間主人にも手伝ってもらって
草むしりしたんですけどもう暑くて続かなくてね
ばらは咲いてきましたね
我が家のピエールさんはいまいちかな
by nobu-merci | 2009-07-13 21:37 | Comments(2)