ことしもよろしくお願いいたします。

三連休の最後の日 てつこさんといっしょに家でボーっとしてました(笑)

年末からぼーっとしていた日が多く1日でかけると次の日の体調がいまいちでした。

それでも一日だけ


e0128656_16422781.jpg
獅子舞におめにかかれて私こんなまじかでの獅子舞ははじめてかも
お正月気分にひたれました。

e0128656_16413524.jpg
ことし はじめてのイルミネーション きれいでしたね。
お月様もいっしょです。


e0128656_16421149.jpg
  てつこさんも元気です。

[PR]
# by nobu-merci | 2017-01-09 16:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ことしも最後

12月は一度も書けなくて・・・・・

3周目あたりから風邪をひいてしまいまだ完治せずのつらい一か月となりました。
鼻と喉とせきといまだに夜咳がとまらないときがあってはやく治ってほしいと願っています。
明日からはお休み
無理せず体を休めたいと思います。
だんだんと加齢とともになのかあまりそのせいにはしたくありませんが
自分の体ですから大切にしてあげようと思いました。

やっと年賀状も書き終えて
年の瀬の準備をしたいと思います。


e0128656_21305071.jpg




e0128656_21311696.jpg

てつこさんも歳をとったなと思うことも多くなってきました。

 良いお年を!

[PR]
# by nobu-merci | 2016-12-29 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

11月も終わりです

e0128656_22042122.jpg






e0128656_22040001.jpg

e0128656_22073676.jpg


e0128656_22071395.jpg


e0128656_22053430.jpg

e0128656_22024139.jpg
てつこさんムッとしています。

あっという間の11月でした。



[PR]
# by nobu-merci | 2016-11-28 22:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)