「ほっ」と。キャンペーン

9月にはいりましたね。

8月はブログお休みしていて、あっという間の1か月でした。
明日は毎年の調理師専門学校での教室です。
朝からお花の水揚げをして準備していました。
夜はあまり温度があがらないのでお花の状態もいい感じです。
今回のバラが私好みの色を注文したので
水揚げしていてもとっても癒されました。
みているだけでうっとりです(笑)

インスタをはじめてからそちらでの写真投稿になってしまって
なかなかPCでの写真がアップできなくて・・・・・・

明日の朝もお花の仕分けや準備があるので
バタバタしそうです(笑)







[PR]
# by nobu-merci | 2016-09-01 20:32 | 教室 | Trackback | Comments(0)

出張教室

ここ3ヶ月出張教室へ行ってます。
夕方から夜の教室ですが男性もいて楽しみな教室です
e0128656_23334852.jpeg
このリースは第1回目の教室で作ったものです。
ユーカリのプリザーブド加工したものを使ってつくりました。


e0128656_23330899.jpeg
2回目は写真を撮っていなくて(笑)
このカゴアレンジは今月の教室でつくります。
ちょっとラブリーな感じですね。
今月は男子の参加は少ないかなぁ

[PR]
# by nobu-merci | 2016-07-19 23:41 | 教室 | Trackback | Comments(0)

7月

7月も5日です。

毎日パートのお仕事が忙しく
6月後半の2週間は週休2日でがんばりました。
今は少し落ち着いてきましたが
いろいろとやらなければならないことがあり
後回しにしているだけなのですが(笑)

インスタもはじめてみました。
自分も投稿しますが
他の人たちの投稿をみたりするのがとても楽しみ
刺激もありこんなことしてみたいとか頭の中に浮かんでいい感じです。

マーケットのほうは8月までお休みにして
9月からまた頑張りたいと思っています。

てつこさんも元気です。
毎日元気で歳をとってからのほうが元気いっぱいです。
てつこさんが元気なのでお仕事がんばって行ってます。

e0128656_21392442.jpg





e0128656_21383924.jpg




[PR]
# by nobu-merci | 2016-07-05 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)