春よ来い

きょうはお天気がよかったので寄植えを作ってみました。

e0128656_15513041.jpg
淡い色あいにしてみました。

e0128656_15522768.jpg

e0128656_15532231.jpg

e0128656_15522967.jpg

これから色々なお花が咲いて良い季節になりますね。



[PR]
# by nobu-merci | 2017-04-02 15:58 | お花 | Trackback | Comments(0)

庭のお花たち

e0128656_18424907.jpg
クリスマスローズが咲きました。
ピンクのクリローはタネがとんでまわりにいっぱい芽がでています。
これで増えたら楽しみです。


e0128656_18423553.jpg


e0128656_18430520.jpg


黄色や白のクリローも可愛いですね

一重の花ばかりなので八重咲きのクリローをふやしたいなと思っています。


e0128656_18431980.jpg

ミモザも咲いてきたので家の玄関に飾ってみました

週末リースやスワッグつくろうかな


[PR]
# by nobu-merci | 2017-03-23 18:52 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

咲いた

e0128656_16231289.jpg
水栽培していたヒヤシンス
咲いてくれました。

香りが弱いです。
いつも良い香りなのですが品種によって違うのかな
今回は八重咲っぽいお花です。

てつこさん😃🐶もはいってます。

きょうはトリミングの日
もう少しでお迎えにいくところです。

[PR]
# by nobu-merci | 2017-02-25 16:28 | お花 | Trackback | Comments(0)