イベント無事に!

10:30~2:30までの時間 販売しました
e0128656_19464868.jpg
多肉植物の寄せ植え












e0128656_1948984.jpg

小さいリース

e0128656_1951069.jpg

プリザーブドアレンジです
久しぶりのイベントになかなか売れなかったので(笑)周りの人たちとのお話に夢中になってしまいました
楽しい時間でしたよ
[PR]
# by nobu-merci | 2008-03-02 19:55 | イベント | Trackback | Comments(6)

きのうの続き

スターネットにワンちゃんもいました
お客さんが犬小屋のまわりにいるのに全然でてこなくて
小屋のなかにいました。
スターネットのかたにでてこないんですねとお話すると
その方の声がしたら小屋からわんちゃんでてきました
お話を聞いていると捨てられていたわんちゃんだそうです
それにいじめられていたというお話でした
とてもおとなしいわんちゃんで私のところにも寄ってきてくれて
かわいい!
e0128656_1245119.jpg

どこに行ってもわんちゃんがいると気になってしまって
お話してしまいます。
e0128656_1263598.jpg

こんな写真も撮れました
寄せ植えとわんちゃんとの感じがよく撮れたなとお気に入りです
e0128656_1282749.jpg

吉谷さんの寄せ植えです。
[PR]
# by nobu-merci | 2008-02-24 12:09 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

益子までのドライブ

きょうは 益子のスターネットへ
吉谷桂子さんの個展が開催されていて
ご本人の講演会がありました。
テレビで拝見していてとても好感をもっていたので
ぜひお話聞きたいなと思って
e0128656_20185448.jpg
初めての場所にドキドキでしたが無事に着いてまずはメメちゃんとご対面
e0128656_2024544.jpg
                外にでてきてくれなくて耳だけ写っています。
会場入り口には吉谷さんの寄せ植え
e0128656_2026529.jpg

e0128656_20283919.jpg


写真のスライドを見ながらのお話に聞きいってしまいました

素敵な時間をありがとう
[PR]
# by nobu-merci | 2008-02-23 20:30 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)