人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植え

先週 お花屋さんへ

あまりこれといった苗がなかったので
寄せ植え_e0128656_16401344.jpg

白いムスカリ
寄せ植え_e0128656_1641768.jpg

ばら
寄せ植え_e0128656_16414922.jpg

忘れてしまいました
寄せ植え_e0128656_16432349.jpg

全体像はこんな感じです

このお花を買いに行った頃はもう春だなーと思っていたんだけど
またまた寒くなってしまって昨日は雪もちらほらしちゃって
まだまだ寒いのかな










エキサイトのブログを書いている人たちがこのごろこのMoreをしている人が
おおかったのでそんな機能ついていたかなーって不思議に思っていました。
きょう発見しました。
本当にボケボケな今日この頃です。

きのうも携帯の着信があったと思ってかけたらかけてませんと言われ
よく見てみると日にちがちがっていたり
Commented by tawrajyennu at 2009-03-03 16:37
こんにちは!もうムスカリが咲いているんですね~
春らしい寄せ植え・・・・素敵です。
我が家の庭には唯一クリスマスローズが咲いています。

今日はこちら、雪がちらちら・・・・今は雨になりました。
私も最近、ボケボケです。
何回もダブルブッキングしそうになったり・・・・・
お稽古の日にちを間違えたり・・・・・
カレンダーに大きく書いてないと忘れてしまいます。
体の健康には気をつけるけど、頭の健康にも気をつけないといけませんね!
Commented by nobu-merci at 2009-03-03 19:22
タワラジェンヌさん
このムスカリは温室での栽培かなと思います

今年我が家のクリスマスローズはあまり花がつかなくて
ちょっと元気がないかな

本当に頭の健康も大切ですよね!!
by nobu-merci | 2009-02-28 16:52 | ガーデニング | Comments(2)