人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギング

ハンギング_e0128656_21441991.jpg

こんな感じに作ってみました
これからの成長を見ながらお手入れしてあげないとね


ハンギング_e0128656_21472112.jpg

玄関のところの寄せ植えです
アリッサムがこぼれるように咲くのが好きです


ハンギング_e0128656_21485758.jpg

今年はムスカリがとっても色が濃くて元気に咲いてくれています

この白い花はしじみ花名前は???なんだけど
小さいバラのようなお花でかわいいです。


ことしは桜もとても色がこいような気がします。
花々が元気にさいてくれているのを見ると
顔がほころんでしまいます。

ハンギング_e0128656_21541483.jpg

てっちゃん です
もう サマーカットのようにカットしてしまいました
Commented by rosebouquet at 2008-04-14 22:34
ハンギング、とっても素敵じゃないですか^^
我家に出張教授に来て欲しい!
文句無しだわ♡
春ってやっぱり良いですよね♪

てっちゃん、このショットが一番好きだわ^^
Commented by nobu-merci at 2008-04-15 17:45
yuuさん  
ありがとうございます。

ビオラをいれたのですが
もうちょっと違う花の種類をいれたらよかったかなーなんて
思っています。

なかなかてつのショットいいものが撮れないんですよね
Commented by モル at 2008-04-15 22:02 x
この間は大笑いしながらお話できて、本当に楽しかったです。

てつちゃん、すっきりして可愛くなった~(^^)
あ、その後どうですか?
お腹の調子は大丈夫でした??

お庭、お花いっぱいですね~。羨ましい。
そういえば、↓の教室で使われた薔薇、とっても可愛い♪♪
Commented by nobu-merci at 2008-04-16 20:54
モルさん 
こちらこそ 楽しいお話ありがとう
時間いくらあってもたりないくらいって感じですね

お腹どうかなーって思っていたのですが
いたって快調です
やわらかくしてあげるよりもあのまま小さくほぐしてあげて
食べています。
まだ ドライのほうはあげてないんですけどね

きょう庭をみていたらもうバラに蕾があるのがありました。
楽しみです


Commented by mimosagarden at 2008-04-20 20:06
ハンギングもアリッサムも、モリモリ咲いて、一番綺麗な時ですね!
テッチャンすっきりして、可愛い(*^_^*)
Commented by nobu-merci at 2008-04-20 21:39
ミモザさん

本当にモリモリ咲いてますね
これから どんどんきれいにお花が咲いてくれて
ミモザさんのガーデンにはかなわないけど
ガーデン作りがんばりまーす
by nobu-merci | 2008-04-14 21:56 | ガーデニング | Comments(6)