きのうは東京へ

やっと東京へ行けました。なにかと理由をつけて行きそびれていましたが、
クリスマス、お正月のサンプルをつくらなければ間に合わなくなってきましたので
行ってきました。
いつも利用していたいちばん近い高速バスが廃止になってしまってそれも行きそびれていた理由の一つかもしれません
ものすごく残念なんです。
今回は東武スペーシアで新宿まで乗りいれていますのでこちらを利用してみました。
お久しぶりのスペーシア座席もゆったりと空いていて乗り心地とっても良かったです✨

e0128656_10163729.jpg



e0128656_10172908.jpg
東京堂のデイスプレイ 素敵です。

こちらに行くと刺激がもらえて創作意欲がわいてきます。

帰りには伊勢丹へよってお買い物
わたしの癒しの場所です。
今回ずーっとほしかったものが買えたので嬉しいです😃

なぜかお買い物をしていたら韓国へ行きたくなってしまいました(笑)
今年一度も行けてないので行きたいなあ




[PR]
トラックバックURL : http://mixtetsu.exblog.jp/tb/26119890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nobu-merci | 2017-10-19 10:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)