9月の教室

9月にはいり中旬も過ぎてしまいまたまたご無沙汰になってしまいました(笑)

先週ぐらいからお久しぶりの怒涛の1週間を過ごしていました。

母の入院、手術、毎年の料理学校の授業とパートのお仕事でいっぱいっぱい・・・・

今月の教室は生花でスワッグをつくりましょう。

e0128656_18310056.jpg




e0128656_18313798.jpg
  

こんな感じにドライになるお花でつくっていこうと思っています。

  少し花材や色味は変更になるかもしれませんが
  
  詳細は後日アップしたいと思います。


  


   




今月から後半のマーケットにも参加する予定でしたが台風の影響で中止になってしまいましたので
  来月楽しみにしたいと思います。 

[PR]
トラックバックURL : http://mixtetsu.exblog.jp/tb/26051325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nobu-merci | 2017-09-16 21:11 | 教室 | Trackback | Comments(0)