人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶご無沙汰しています。

9月にはいりましたね。

8月はブログお休みしていて、あっという間の1か月でした。
明日は毎年の調理師専門学校での教室です。
朝からお花の水揚げをして準備していました。
夜はあまり温度があがらないのでお花の状態もいい感じです。
今回のバラが私好みの色を注文したので
水揚げしていてもとっても癒されました。
みているだけでうっとりです(笑)

インスタをはじめてからそちらでの写真投稿になってしまって
なかなかPCでの写真がアップできなくて・・・・・・

明日の朝もお花の仕分けや準備があるので
バタバタしそうです(笑)







by nobu-merci | 2016-09-01 20:32 | 教室 | Comments(0)