人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人ソウル

お一人ソウル_e0128656_20583581.jpeg




先週行ってきました
お一人ソウル 楽しい時間でした。
今回のホテルは去年の秋にオープンしたホテルだったのできれいでしたよ
相変わらずの写真少ないですが

今回はお買い物三昧です。
いつもですが(笑)

1日目は夜着なので何もできず
2日めは朝ゴハンはソルロンタンを食べてGoToMall、花市場行き
午後はホンデへ
合井へいってホテルへ戻り荷物をおいてまたおでかけ




お一人ソウル_e0128656_20592230.jpeg



イチゴのワッフルを食べ
イチゴがあまくておいしい‼️
ハーフじゃなくてもたべられたかも

夜は外出禁止令がでていたのでのんびりホテルにいました。

次の日はもうお別れなので朝はまったりと
お一人ソウル_e0128656_20581889.jpeg
カフェでお茶してまたまたお迎えまでショッピング
この時けっこうな掘り出し物があってニッコリでした。

また 行きたい ソウルです。

by nobu-merci | 2016-04-21 21:19 | おでかけ | Comments(0)