人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み終わり

きょうで お休み終わり
あっという間でした。
どこかへお出かけいくでもなく
毎年のごとく 
12日は我が家にお寺さんにきていただきお経をあげてもらって

13日は お墓へお迎えに

14日は お客様がいらっしゃって

15日は ちょっとホームセンターへお買いもの

16日は 旦那さんにお墓へ送ってきてもらって

きょうはやっと美容室へ行けてさっぱりとしてきました。



あんまり暑いという日がなかったのが良かったんだけど・・・・・・




明日会社へいくのを忘れそう(笑)









お休み終わり_e0128656_19232309.jpg
           まだ 募集しています
          
         

            バードゲージにアーテイシャルフラワーでアレンジです。
              
               グリーンでまとめたアレンジになります。



                8月21日(木)  10:30~、14:00~
                               
                     3,800円 (材料費込)

               
             バードゲージの大きさは 高さ 22cmぐらいです。

             初心者の方でもお気軽に参加 お待ちしています。


                                                 
  

by nobu-merci | 2014-08-17 19:30 | 日常 | Comments(0)