人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 雪 雪でした。

土曜日の教室も中止になりました。
前回の雪よりも多かったように思います。
雪かきもしましたが水分の多い雪で大変!!
本当に駐車場の前だけ雪かきして終了・・・・

庭の木も雪の重さに耐えられなくて
せっかく楽しみにしていたミモザは幹のところから折れてしまい
いっぱいの蕾もっていたのに
咲いたらリース作りの教室しようかなと思っていたのに残念でした。

部屋の中では


雪 雪 雪でした。_e0128656_10434033.jpg
グリーンネックレスのお花が咲いていました。
かわいいですね。
教室には多肉植物が伸びていてすごいことになっていますが
なかなか切ることもできず
そのままの状態です。


雪 雪 雪でした。_e0128656_10441479.jpg

今年は水耕栽培の時期が間に合わなかったので芽だし球根を買ってきて
みました。
こちらはリビングに置いてありきれいに咲いてくれています。
もう一つは教室においてあるのですが
もう少しで咲そうです。




by nobu-merci | 2014-02-16 11:06 | 日常 | Comments(0)