人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最終の教室

29日 5月の振替で教室になりました。
寄せ植えの教室です。

ハンギングのかごに寄せ植えになります。
ペチュニア・トレニア・リシマキア・ブラキカムなど
ホワイトボードへいつものように花材を書いていたら
ブラキカムが思いだせなくて・・・・・・・
ずーっと考えていてもでてこなくて
お花屋さんへ電話をいれて聞いてしまいました(笑)
お花屋さんもすごいですよね
お花の感じを伝えただけで名前を言ってもらえて本当に助かりました。

写真が撮れていないのでまた後日に紹介しますね。
by nobu-merci | 2013-06-30 21:45 | 教室 | Comments(0)