人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの季節

そろそろというかもう他のお庭ではバラのお花が咲いてきましたね。
我が家はというとことしはもっこうばらも塀にかけていたピンクのバラも切ってしまったので
ちょっとさみしい庭になっています。

バラの季節_e0128656_20565182.jpg

白いアイスバーグが咲いてきました。
ちょっと日があたらないところにあるので咲き始まったかなというところです。

バラの季節_e0128656_20581291.jpg

黄色の名前が出てこない!!
古い枝が枯れてきて新しい新芽からのお花です。

まだまだ写真を撮ろうと思っていたらSDカードをいれるのを忘れて撮れませんでした。
入れてまた撮ればよかったのですがまたちがうことをはじめてしまって
中途半端になってしまいました(笑)

今月の教室は寄せ植えをつくりました。
カゴに苗をいれての寄せ植えです。
こちらも写真を撮ろうと思いましたが残念
撮っていなくて
まだこれから庭の写真を撮ろうとおもっていますので
お楽しみに!!

来月は今月お休みだった教室があって教室の回数が多いので
間違わないようにしないとね
by nobu-merci | 2013-05-24 21:05 | ガーデニング | Comments(0)