人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の教室

10月はハロウィン

かぼちゃを使ってアレンジです。
先週の教室が終わり
きょうから今週の教室のはじまりです。

きょうは自宅での教室でした。
メールをいただきお花を習いたいということで
来ていただきました。
私も自宅教室を再開したいと思っていたところでしたので
とてもうれしいメールでした。
1対1の教室になってしまいましたが
いろいろとお話しができて楽しい時間になりました。

また 来月もお会いできることを楽しみにしています。

明日・明後日と教室がはいっていますので
がんばりまーす。

来週末は地元のコミュニティセンターのイベントがあり
そちらに参加するのでその準備をしなければ
来月はもうクリスマスのアレンジです。
そちらも考えないとね。
頭のなかグルグルまわってます。
本当にあっという間に年末になってしまいますね。

だんだん寒くもなってきて
我が家の旦那さんはもうかぜをひいてしまいました。
Commented by 昨日の生徒です!! at 2012-10-19 13:15 x
昨日は、ありがとうございました。
自宅教室、とても、楽しかったです。
また、来月も宜しくお願いします。
Commented by nobu-merci at 2012-10-19 22:44
こちらこそ楽しいお花の時間をありがとうございます。
おしゃべりの時間のほうがレッスンよりも
長かったような(笑)
これから お花力をつけていきましょうね。
by nobu-merci | 2012-10-18 18:21 | 教室 | Comments(2)