人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 暑い!!

お盆休みも終わって
8月の最終週になってしまいました。
昼間はもう暑くて ダメって感じなのに夕方から夜になると
エアコンをつけなくても眠れるのがちょっといい感じですが
気が緩むとかぜをひいてしまい
24日にいくはずだった鎌倉へはお休みをしてしまいました。
また後日に行こうと思っています。

教室はお休みをしているけれど
パートのお仕事もしているので何かとバタバタです。
もうちょっとゆっくりできるかなと思っていましたが
あっというまに8月は過ぎ
9月の教室の資材調達をしなければならない時期になってしまいました。

お盆中はてつこの具合が悪く
病院お休みだったんだけどかけこんで薬だけをもらい
様子をみていましたがいっこうになおらないので
診察してもらいました。
春に体調を崩したところがまた再発したらしく
吐くわけではないのですが
全然食べ物をうけつけなくて
心配しました。
いまは薬が効いてきているので
食欲もでてきたし調子もいいようです。
本当にてつこの具合が悪いと夫婦仲まで険悪になってきてしまうので
困りますね。




カメラの調子が悪く
写真撮ったものがアップできません
新しいカメラ買おうかな。
by nobu-merci | 2012-08-26 21:23 | 日常 | Comments(0)