人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

もう8月も9日めです。

今月はお教室が休みということもありぼーっと過ごしている時間が多いように
思います。
先月末には一人夏休みで東京に1泊してきました。
鎌倉へ行く日にちととある人のファンミーテイングが重なり
旦那さんに許可をもらってお泊りしてきました♪
ファンミのチケットはとれませんでしたがその前にグッズを販売するというので
行ってみました。
並んでいたので木陰でずいぶんと休憩してからグッズを購入し
その方が乗ってきたという車の前で写真を撮っているかたがいたので
それを見ていたら 何とお目当てのお方が階段を降りてきたのですね
もう びっくりでかたまってしまいました。
一応かけより写真を撮ってはみたもののもう目がテン状態でした。
乙女の気持ちになりました(笑)
かっこよかったですよ
もう 胸がドゥグン・ドゥグンでした。(この言葉を聞いて誰かわかれば・・・・・・)
とっても幸せな1日でした。
お久しぶりです_e0128656_17232582.jpg


ブレブレな写真ですが
このときのドキドキ感が伝わりますかね。

こんなうれしい夏休みをとれて旦那さんとてつこに感謝です。
by nobu-merci | 2012-08-09 17:29 | 日常 | Comments(0)