人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

8月はお休みの月でしたが・・・・・
以前働いていたところで忙しいので手伝いに来てもらえないかと
言われて働いていました。
週2日の約束が来られる日は来てもらいたいと
がんばりました。
いまもがんばっています。


働くまえにお休みの時期に行っておこうとがん検診に病院へ
検診をするまえに生理不順ということでお薬を飲んで生理をこさせたのですが
これがつらいもう10日以上続いていて
生理通もひどく精神的にもテンションさがってしまって
このあと病院へ行くのですが
本当に久しぶりのつらさを経験しました。
だんだんと年齢をかさねていくといろいろなものがでてくるのだなと
思います。
いまはやっと終わって通常にもどりつつです。
今月は鎌倉もお休みしてしまいました。

9月からの教室の準備もそろそろはじめようと思います。
by nobu-merci | 2011-08-29 21:25 | 日常 | Comments(0)