人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花たち

お花たち_e0128656_2273611.jpg



お花たち_e0128656_2262759.jpg



お花たち_e0128656_2253141.jpg



お花たち_e0128656_2242446.jpg



お花たち_e0128656_2233124.jpg



ことしはチューリップがきれいでした。
それからアシュガも唯一咲いてくれるクレマチス
もうチューリップは終わって次はばらですね
咲くのが楽しみです。
ここ2日雨なので
明日は気温があがるようなので
お花がまたぐーんと成長しますね。

花壇をひとつつぶしてじゃがいもを植えてみました。
それからスナップえんどうこれは種をまいていま花が咲いてきたので
収穫もあと少し
そろそろ夏野菜も植えないとただそんなに場所がないので
どうしようかといま考え中です。
ミニトマトのアイコも種をまいてみました
まだ芽がでてこないので
どうでしょうね
いつも種を蒔くのが遅くて時期がずれてしまいます。
by nobu-merci | 2011-05-12 22:16 | ガーデニング | Comments(0)