人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヵ月ぶりの鎌倉へ

三月は震災の影響で交通機関が不安定のためお休みでした。
久しぶりの電車空いていましたし東京へついたらところどころ節電のため
薄暗い感じでした。
いろいろな場所で努力しているんだなって
それと感じたのは電車のなかの広告のあきが目立っていたように思います。

鎌倉へついたらいつものごとく人はいっぱいでなんかホッとしましたね。
アウトサイドインでは義援金のためにこんな活動をしています。
私も少しですが購入してきました。
1ヵ月ぶりの鎌倉へ_e0128656_22174674.jpg


チョーヤの梅酒の小瓶にガラスエッチングをしてあります。
飲み終わったら一輪挿しなどお花を飾ったりいろいろ使えそうですね。
by nobu-merci | 2011-04-25 22:20 | ステンシル | Comments(0)