作品展 パンフレット

きのう 注文しておいたMERCIパンフレットができあがってきました。

これからの教室をどうしようかと考えて今回の作品展をきっかけに
みなさまにお知らせができればと思い作成したものです。
とてもシンプルにかつ私の要望も聞いてもらえて満足のいくものに
仕上がってきました。

どんなものかは当日のお楽しみにしておきましょう。
ぜひ会場へ足をはこんでいただければお見せすることができますので
よろしくね。

制作していただいたかたたちにまたまたありがとう。

きのうはリースをつくってみました。
これからどんどんいろいろなものをつくろうと思っています。


e0128656_811584.jpg


パンフレットをお届けにきてくれた営業さんに助走をつけてジャンプの歓迎を
したてっちゃんです。
男の人にはあまり歓迎をしめさないてつこさんなのですが
毎回大歓迎のジャンプをしています。
きっと仲間(笑)だと思っているのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mixtetsu.exblog.jp/tb/14347163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nobu-merci | 2011-03-02 08:17 | イベント | Trackback | Comments(0)