人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと

ここ2・3日暖かい日が続いていたのでお花を植えたくなってきました。

だんだんと_e0128656_10582653.jpg


お花屋さんへいったらとってもかわいいフリルのパンジーがあって
それとクローバー・ローダンセマムをいっしょに寄せ植えしてみました。

ローダンセマムはNHK趣味の園芸の表紙になっていたものと同じで
マーガレットのようでもありますがかわいいお花ですね。
これから成長しいくのが楽しみです。

去年の秋につくったリースの寄せ植えもきれいに咲いてきています。

日曜日は庭の気になっていたところがあり
いただいたタイムを植えていたらもうすごい繁殖してしまって
きれいにぬいてしまいました。
by nobu-merci | 2011-02-28 11:22 | ガーデニング | Comments(0)